都合の悪いコメントを消したJT

  • 2008/01/31(木) 21:48:11

こんなのがあったぞ!

今、餃子が問題になっているが、JTのQ&Aのぺージには、ついこの間まで、

安全性を確認したとの表示がしてあった!

上はその記録。グーグルに残っているという証拠ね。
そして下がこのぺージの、問題のコメントのスクショ
JTのキャッシュのアドレス

JTの「消されたコメント」

安心して食べろってさ。ははは。
CO−OPに任せて検査してないってコメントが、今日あったばかりだ。
この調子じゃ、JTの主幹産業であるタバコの健康への害も、
本当はかな〜り怪しいと考えてしまうよな。フツー。


ちなみに今は無い
確認するなら JT Q&A へどうぞ

LINEで送る

今回の中国製品の回収リスト

  • 2008/01/31(木) 15:09:05

昨日の餃子の一件から、なんか広がってしまったな。
入っていた農薬も実はサリン系なんて…
しかも、「ちょっと強い農薬」としか報道しないニュースも怖いぞ。
で、今、現在の回収している企業のリスト。

◆JTフーズ
http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130.html
◆味の素
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008013001157
◆加ト吉
http://www.katokichi.co.jp/press/Pr530130.html
◆ローソン
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080131-314308.html
◆グリコ
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080130-314298.html
◆マルハ、日本ハム
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080131k0000e040047000c.html


…そういや、加ト吉って、ミートホープの時も回収したよな。
懲りてない???

LINEで送る

怖いぞ! 中国

  • 2008/01/30(水) 22:20:10

なんか、いきなり凄いことになっている。

中国で生産された餃子で、中毒患者が出たって。
しかもそれぞれが離れた場所で、2家族って言うから怖いよね。
「食べるな」とニュースで製品名を連呼。
しかもそれを売っていたのがJTの系列会社だって言うから驚き。
更に中国で生産していた会社の製品を、
加ト吉や味の素までが売っていて、自己回収が始まったそうな。


そういえば先日のムーブ!(関西ローカル)ってテレビ番組で、
中国人ジャーナリストの、こんな言葉が紹介されていたっけ。

中国人は「外国人を見たらカモだと思え」と思っているってさ。

…これが本当だとしたら、怖いよな。

LINEで送る

ちょっと自慢

  • 2008/01/29(火) 23:47:39

委託しているUPSOLD。
その「特選 パロディ&ネタグッズ」のバナーにあるTシャツ。
それがコレ↓

特選バナー

よ〜く見ると、ぱろりんの丼だけぇ〜っ!のTシャツだったりする。
これを発見した時は、嬉しかったな。
ちゃーんとお約束通りに、
「丼だけぇ〜っ!」
と言ったとのは言うまでも無い。


これからも、是非、取り上げられる様な作品を作っていきたいと思う次第だ。

LINEで送る

知らなかったよ

  • 2008/01/28(月) 22:57:30

ふと気付いたら、このブログで35位になっていた。
初めてランクインしたので、記念にスクショ。

35位

ついでにここにも貼っておく。


…でも、きっと後が続かないぞ(笑)

LINEで送る

ニセLogo Debu

  • 2008/01/28(月) 18:50:03

ニセLogo Debu

おなじみのデザイン。でも、どこか変。

よく見るとDebu 
しかもになっています。

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
ニセLogo-Debu
ニセLogo-Debu
税込価格:2,404円


数量:

例 Tシャツトリニティ

・UPSOLD  一覧
・Tシャツトリニティ  一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

ニセLogo MIMI STOP

  • 2008/01/28(月) 18:46:00

ニセLogo MIMI STOP

おなじみのデザイン。でも、どこか変。

よく見るとMIMI STOP 
しかもの形になっています。

例 UPSOLD


upsold「アップソールド」
ニセLogo-MIMI STOP
ニセLogo-MIMI STOP
税込価格:2,404円


数量:


・UPSOLD  一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

必死すぎ

  • 2008/01/27(日) 23:28:45

もうね、笑うよ。

トラックバックの欄に、自分のアフリの広告貼る奴多過ぎ。
しかも、内容とは関係無いし。

今日貼ったJijikomama、
mamaってくらいだからチュプか。必死過ぎw
FC2から出てくるな。


勿論、抹消。

LINEで送る

これはいかん!

  • 2008/01/27(日) 01:05:06

ダメだ。かわいすぎる。

ブログパーツ探すならここ!


きょうのぬこからもってきた。

LINEで送る

眠い…

  • 2008/01/26(土) 23:30:48

まだ眠い…


この時間だから眠いんじゃなくて、まだ目が覚めねーっ…
これってやはり、マズイな(笑)

LINEで送る

猫をあやしてやるーっ!

  • 2008/01/26(土) 12:35:01



くそーっ、かわいいじゃねーかw

LINEで送る

新作をUPした

  • 2008/01/26(土) 08:03:00

さっき、新作を2種、UPSOLDにUPした。
今回は大丈夫だろう。


では、寝ます。

LINEで送る