UPSOLDが繋がらない!?

  • 2008/07/31(木) 23:38:09

新作をUPしたのだが、どうなっているのやら?

紹介している画像も出て来ない。
(現在表示されているのは、すべて自分のところで用意したHP用の画像。UPSOLDが用意したものではない)
というか、ログインすらもできないんですけど?
クリックしても何も無いぺージに飛ぶだけ。

おいおい、今の時間帯はネットをやっている人が多くて、ネットショップの稼ぎ時だろうに。

一応、問い合わせのメールは出してみたが…

ある日、突然消えました。
それだけは止めて欲しい。

LINEで送る

まだ見られる流出映像!

  • 2008/07/31(木) 22:27:58

オリンピックの開会式のリハーサル映像の話題は、日本のニュースでも取り上げられる様になった。
それによるとIOCはお怒りだそうだ。
そして、またリハーサルをやっているそうな。

口外禁止なのだが、インタビューに答えている一般人が割りといた。

それにしても、
日本のニュースで流された、そのオリンピックのリハーサル映像に、モザイクをかけていたのには笑った。
良い子は見てはいけないのです(笑)

◇映像が見たい人は こちら
※前に紹介した物とは少し違う映像もあります。
夕方のニュースで子供が「地球が凄かった」と言っていたが、その地球も映っています。

LINEで送る

オリンピック開会式のリハーサル映像が流出!

  • 2008/07/31(木) 02:38:36

この映像をスクープしたのは、韓国のSBSと言う放送局。
韓国国内では、既に放送されたものだ。
どうやら本物のらしく、YoutubeにもUPされたが、既に消されている。
ところがそれに対して、新たにUPする強者がいる。
それが余計に、真実味を帯びさせる。
今、動画は見られる状態にあるが、これも今日中には消されるだろう。

見たい人は、お早めに。
(タイトルは違うが、内容は同じです)


◆The opening ceremony of the Beijing Olympic Games by South Korean
詳しくは Youtube

◆北京オリンピック 開会式リハ 流出!
詳しくは にこにこ動画
※要登録

※この内容は福井新聞のHPでも取り上げられている。
しっかりその映像の内容も書かれている。
この映像が削除された後にこれに気付いたが、是非、内容を知りたいと言う人は 福井新聞

LINEで送る

まだ出来ない…

  • 2008/07/30(水) 23:52:13

HPの、デザインの一覧がまだ出来ない…
結構、数が多い。
なんとか目鼻立ちはついたが、完成ではない。

今晩中には、仕上げる予定。

一応、今朝からフレーム仕様に変更しました。
リンクミスがあったらスマソ。


ぱろりのHPは こちら

LINEで送る

ぱろり 作品一覧

  • 2008/07/29(火) 23:19:36

数が多くなってきたので、一覧を作っています。
「います」なだけに、まだ途中ですが(笑)

取り合えず、デザインだけ並べています。
でもUP SOLDが、白の柄にも背景を白を適用してくれるので、モノによっては、絵柄が見えません。
今後、自力で改善予定。


ぱろり 作品一覧

LINEで送る

ニセLogo Baka Desu

  • 2008/07/28(月) 20:11:59

ニセLogo Baka desu

バカです
さわやかなバカにどうぞ!

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
ニセLogo-Baka Desu
ニセLogo-Baka Desu
税込価格:2,493円


数量:

例 Tシャツトリニティ
・UPSOLD  一覧
・Tシャツトリニティ  一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

鉄観音茶、好き?

  • 2008/07/27(日) 22:58:52

鉄観音烏龍茶。
烏龍茶の中でも高級品。日本ではぺットボトルでも売られている。
烏龍茶自体が、ダイエット効果があるとか言われているので、飲んだこともある人が多いだろう。

その烏龍茶の産地の福建省で、奇妙なブタが誕生した。
サルの顔をしたブタ。
いや、その写真を見るとサルの顔と言うより、はっきり言って奇形です。強いて言えば、単眼症(一つ目)に近しい顔?
しかもまだ生きているそうな。

実は知る人は知っているけど、中国は奇形が多い。
人も動物も。
何しろ、
中国で中国人の奇形児が生まれる数>日本人の全出産
と言う事実がある。

この数は尋常じゃない。遺伝で発生する数ではない。
だとしたらそれは何か?
重金属やホルモン異常、つまり環境汚染によるものだ。
それが少しづつ体内に蓄積され、生体濃縮され、奇形と言う形で現れるのだ。

ちなみに今年の春頃に、単眼症のブタが生まれたが、それは飼い主が食べてしまった!


で、話は元に戻る。
鉄観音茶、好きですか?


◆【海外仰天ニュース】中国発、サルの顔をしたブタが誕生!
詳しくは livedoorニュース
※写真があるので、そう言うのが苦手な人は注意!

LINEで送る

また中国で奇妙な病気発生!

  • 2008/07/26(土) 12:15:13

こんなニュースがあった。

20日前、山東省文登市小観鎮万家口村に住むある村民に奇病が発生し、
全身が紫紅色になり、目・耳・鼻・口から出血し、死亡したというもの。
続いて、この死者と接触したことがある2人も同様の症状で死亡した。
村の外で働くある人は、次のように語っている。
「10日前の時点で、既に3人が死亡しており、6,7人が文登中心病院に入院している。
上級機関が訪れて調査しているが、何の病気なのか分からない


更に、当該の衛生防疫所に取材した記者によると、所員はそんな症状が現れているにも関わらず、盲腸炎だと言っている。
なんか症状を見ていると、エボラ出血熱に似ているのだが?


◆中国山東省:文登市の村で伝染性の奇病発生か
詳しくは 大紀元時報

LINEで送る

ニセLogo Atashi 糖質減らす気0

  • 2008/07/25(金) 19:06:34

ニセLogo Atashi 糖質減らす気0

女性のみならず、男性でもアタシと言う人もいますしね。
自虐的に身に付けて笑いを取ってください。
また元々痩せていて、ダイエットの必要の無いのに甘い物好きな人にもお勧め。
嫌味ったらしくい良いかと(笑)

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
ニセLogo-Atashi 糖質減らす気0
ニセLogo-Atashi 糖質減らす気0
税込価格:2,404円


数量:

例 Tシャツトリニティ

・UPSOLD  一覧
・Tシャツトリニティ  一覧

Tシャツ以外にも、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

新作デザインをメールでご案内

  • 2008/07/24(木) 23:49:09

新作デザインのメールでのご案内を始めました!
これで一々、チェックしなくても新作を見ることが出来ます。
きっと不定期ですが(笑)

詳しくは
新作デザインのご案内へどうぞ

LINEで送る

今のところ放射能は漏れていない

  • 2008/07/24(木) 03:06:38

やっと六ヶ所村再処理施設の話がでた。
震度4だったらしい。
それなら、まぁ、大丈夫だろう。

しかし、女川原子力発電所の件でNHKは、
今のところ放射能は漏れていない
おいおい、今のところって(笑)
ちょいと怖いぞ。

一応、周辺の人は昆布や海草など、ヨウドを含む物を食べていた方がいいかも。
ちなみにヨード卵光では、予防になりません。

LINEで送る

震度6強の地震!

  • 2008/07/24(木) 01:56:57

先程、東北地方で大きな地震が発生。

真っ先に浮かんだのが女川原子力発電所。
テレビで見る限り、震度5弱〜5強の地域だ。
一応、放射能漏れの心配は無いとニュースではいっているけど、新潟の柏崎原子力発電所の時も、最初は漏れていないと言っていたからなぁ…
半年後くらいに漏れていたと言う報告、と言う線も残る。


次に気になったのは、六ヶ所村再処理施設。
2008年の稼動を目指し、青森県六ヶ所村にウラン濃縮工場、低レベル放射性廃棄物埋設センター、高レベル放射性廃棄物貯蔵管理センターが併設して建設。

正式稼動はしていないが、実は既に試運転している
だから日本原燃のHPで、六ヶ所村の施設周辺の空間放射線量率の監視状況を、一応リアルタイムで見ることが出来たりすることになっている。
でも、こちらは一切ニュースで言わないから、どうなんだろう?


…そしたらテレビで八戸火力発電所が、地震の影響で停止しているとのこと。
火力発電所が壊れても放射能は出ないが、電力の供給そのものが滞る。しかも今は夏。
確か、関東は電力が足りないので、周辺の電力会社から電力を分けてもらうというニュースを以前、聞いた。
すると今度は電力不足と言う、新たな問題が出てくる可能性もあるが…
大丈夫なのか?

LINEで送る