とうとう被災者を装った支援物資詐欺が捕まった!!

  • 2011/07/30(土) 23:25:16

以前から、被災者の支援サイトにておかしい募集が幾つもあった。
そしてその疑惑は、ネットを通じてひそやかに広がっていた。

今回、その中の一人が逮捕された。
全国の支援者からベビー用品や衣類、書籍などを送らせ、ネットオークションで売却していたと言う。

これをきっかけに、こう言った人の善意につけ込むような卑劣な犯罪者を、大いに取り締まってもらいたいものである。


◆被災者装い支援物資を詐取、ネットで売却か
詳しくは YOMIURI ONLINE

LINEで送る

現在、フジテレビが嫌われ中

  • 2011/07/29(金) 23:23:49

俳優の高岡蒼甫がTwitterで堂々とフジテレビ批判を繰り広げ、話題を呼んでいるそうな。

内容は、フジテレビが韓国びいき…と言うよりも、韓国ゴリ押しが酷いと謂うなもの。

確かに、笑っていいとものランキングは変だったもんな。
ピザハットのランキングがちゃんとあるにも関わらず、何故かわざわざプルコギピザを一位にするとか。
あと、自国の選手よりも韓国の選手を応援するとか。

そして高岡氏は、そんなフジテレビ批判を続けていたので、所属事務所を止めさせることになったそうな。

そんなこともあり、高岡氏に同調する人々も増え、8月8日の「フジテレビの日」に同局の番組を見ない運動が、Twitterで広がっている。

…さぁてこのあと、どうなりますやら。


◆「韓国のTV局かと思う事も」宮崎あおいの夫・高岡蒼甫がTwitterでフジテレビ批判
詳しくは 日刊サイゾー

LINEで送る

無職Spirit

  • 2011/07/28(木) 23:44:19

ニセLogo-無職Spirit
今は無職でも、熱いスピリットがある貴方に!!

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
ニセLogo-無職Spirit
ニセLogo-無職Spirit
税込価格:2,625円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧1 2
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

黒いキツネ

  • 2011/07/27(水) 23:31:03

黒いキツネが発見されたそうだ。
北海道で。
決してインスタントラーメン売り場ではない(笑)

映像があるので見てもらいたい。

まだ子狐の様子。

しかしこれは知らないと…
単なる黒い犬になりそうだ。

それにしてもかわいい…

LINEで送る

小学館のファッション雑誌「PS」が休刊になる

  • 2011/07/26(火) 19:41:41

小学館の「PS」と言う20歳代の女性をターゲットにしたファッション雑誌がある。
それがこの12月をもって休刊することになったそうな。

たった一度とは言え、作った作品を載せてもらった雑誌が休刊になるのはちょっと悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

◆ファッション誌「PS」、12月号最後に休刊へ
詳しくは YOMIURI ONLINE

LINEで送る

テレビから、卒業しました。

  • 2011/07/25(月) 13:45:55

テレビから、卒業しました。
2010年7月24日アナログテレビ終了。
それに伴って、テレビから卒業した貴方の為のデザイン。
人とは違うことをアピール出来るでしょう。

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
テレビから、卒業しました。
テレビから、卒業しました。
税込価格:2,625円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る

アナログ放送、知らない間に終了(笑)

  • 2011/07/24(日) 14:58:57

停波の前になんか特別番組が流れると聞いたので、それを見ようと思っていたら…
すっかり忘れていた。

ははは…
知らない間に、アナログ放送が終了していた。
まぁ、そんな程度のものだね。

LINEで送る

本当に妙な台風だな(笑)

  • 2011/07/23(土) 23:54:34

台風が変な進路で動き回っている。
お陰でなんとか被害も無く去って行った。

しかし被災地を、
わざわざすっごい遠回りしているような気がするのは気の所為?(笑)

LINEで送る

台風

  • 2011/07/22(金) 23:48:21

台風がうろうろしている。
超大型台風だったけれど、それなりに勢力も落としてきている。
警戒は必要だな。

…でも涼しいのはちょっと嬉しい。

LINEで送る

NASAのアトランティス号、無事に帰還!!

  • 2011/07/21(木) 20:28:13

30年にも渡るNASAのスペースシャトル計画、その最後のフライトが先程、無事に終了した。

途中で不幸な事故もあったけど、
最後は有終の美を飾ったと言うことか。
(お金がかかるから、削減されたとか言ってはいけません)

見逃した人の為に、タッチダウンの動画をどうぞ←仕事が早い(笑)

LINEで送る

さて台風が来ているワケだが…

  • 2011/07/20(水) 23:17:57

超大型台風だったマーゴンこと6号。
勢力を衰えさせつつ進んでいる。
そして今は大型台風に。

雨が降らないと、農業は困る。
だけど被災地は困る。

うまくいかないものです。

LINEで送る

わざわざ被曝しに中国から来るバカップルがいるらしい

  • 2011/07/19(火) 23:55:32

福島第一原発事故は、まだ完全な収拾が付いていない。
そんな中で、中国ではこんなニュースが流れたそうな。


『北京晩報』は6月8日付で、〈放射線で男の赤ちゃんが増える〉と題した記事を掲載。核実験が頻繁に行なわれた1960〜1970年代にかけての欧州・米国や、チェルノブイリ原発事故の2年後のベラルーシ、ドイツとスイスの原発周辺の地域でも男児の出生比率が高くなったという怪しげな研究発表を報じたのである。

すると一人っ子政策の関係で、男児を欲しがるバカップルが、訪日してきていると言う。
しかも続々と…

勿論、これはトンデモ学説。
それでもそれにすがりつきたいと言うのは、何処でもバカは同じと言うことか。
最も、バカ(馬鹿)の語源は中国ではあるが。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


◆「被曝すれば男が生まれる」と中国人バカップルが続々訪日
詳しくは NEWS ポストセブン
LINEで送る