こちらのブログの全面閉鎖があと一ヶ月になったので

  • 2013/11/17(日) 22:39:38

こちらのブログの全面閉鎖があと一ヶ月になったので、ここでの更新は今日を最後にしたいと思います。

これからは、FC2ブログの
ぱろりんわーるど 2nd
 にて続けていきます。

ブックマークをしている方は、

ぱろりんわーるど 2nd
 の方に書き換えてくださると、大変嬉しいです。


今までありがとうございました。
このブログは、閉鎖される12月17日まで、このまま残しておきます。

LINEで送る

まだ修正が終わらない(泣)

  • 2013/11/16(土) 22:20:50

ブログの移転に伴い、見つかったリンク切れや廃盤になったグッズなどなど…
それらをサイトの方でも、修正しはじめが、まだ終わらない(泣)

一々ページを開いて、売っているUPSOLDやClubT、Tシャツトリニィへ行って、リンクを持ってきて張り替える。
これが結構手間…
特にUPSOLDは、リンク収得の為に検索をかけても、なかなか出て来ない。
あそこの検索は、もっと便利にして欲しい。
ちょっと何かあるとすぐにエラーを吐くし。

ああ、もっと効率的に出来る良い方法はないだろうか?

LINEで送る

メガデブ!

  • 2013/11/13(水) 23:37:39

ニセLogo-メガデブ!
自虐系です。隠せないからこそ、あえてアピール!
正に体を貼ったギャグですね。

例 UPSOLD

upsold「アップソールド」
ニセLogo-メガデブ!
ニセLogo-メガデブ!
税込価格:2,651円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧1 2
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
LINEで送る