やっぱり噂は本当だった!! 安愚楽(あぐら)牧場の口蹄疫

  • 2011/03/06(日) 18:48:33

元々、色んなとウワサがある安愚楽(あぐら)牧場。
宮崎の口蹄疫の際、家畜保健衛生所に異常を報告しなかった」と、ニュースで出てしまいました。
(注…報告の義務があります)

やっぱり、煙の無い所にウワサは立たずでしたね。

厳重注意だそうですが、
感染性の高い病気なので、もう少しと言うか、かなり罰則が厳しくてもいいと思う。

ちなみにこの安愚楽(あぐら)牧場は、レストランなどを経営しています。
報告の義務がある病気に対してそんな状態なんだから、報告の義務が無いところではどんな状態なんだか…
怖くて、安愚楽(あぐら)牧場のレストランになんて行けません。


◆宮崎口蹄疫、通報遅れの安愚楽牧場に厳重注意
詳しくは 九州発

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/13(金) 03:21:13

この記事に対するコメント

昔からこんなずさんでしたから仕方ありません
獣医が治療しないで従業員に医療行為をさせる会社ですから
適正な治療されてない薬漬けの肉を食べてる事が恐ろしいですね

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/03/10(木) 00:06:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する