これぞ中国4000年の謎と食

  • 2011/04/11(月) 23:36:31

始め、その文字を見た時は、子供っぽい人の馬鹿げたイタズラかと思いましたよ。
ほら子供って、おしっこ・うんこネタって好きじゃないですか。

でもね、違うんですよ。
本当にニュースとして報じられていたんですから。
でもね、やっぱり常識的には考えられないでしょ?
大便からサラダ油を作っていたなんて!!

でもね、それを中国で作って販売していた連中がいたんですよ。

下水に溜まった油をすくい上げて、それを食用油として売っていたことすら信じられないのに…(地溝油のこと)

それを今回は、遥かに飛び越えたと言うか、下回ったと言うか…
なんでうんこからサラダ油なんて作るんですか???
ホント、中国4000年の謎です。


◆中国で大便を精製し食用油として販売していた業者を逮捕
詳しくは ロケットニュース24

※下のは元の中国のニュースです。
確認の為にリンク先に飛ぶのは構いませんが、"ブツ"の写真があります。
カレーなどを食べるご予定の方は、止めた方がいいかもしれません。

◆太恶心!酒店粪池漂浮生活残渣被炼成地沟油销 (中国語です)
詳しくは 家国新聞

日本語翻訳が読みたい方は、Googleツールバーの翻訳や、翻訳ページなどをお使いください


絶対に中国に行かないと心に決めた。
やっぱり中国からの輸入食品は、何が入っているか判らないので、買わない。

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

中国で大便を精製し食用油として販売していた業者を逮捕

 重慶晩報は重慶市の外れの肥溜めに貯まっていた大便から食用油を精製し、販売していたグループを逮捕したと報じた。  なんと驚くのがその量。精製した食用油は200kg以上あり、既に他でかなりの量が販売...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する